ながぽんの誕生日が近いわけだが(まとめ)

11月11日は僕の誕生日です。
それを記念して、誕生日プレゼントを要求したいと思います。
それはtwitter(@nagapong)のアイコンです。

現在のアイコンはサークル引退の時に後輩がくれた似顔絵を小さくても見やすいよう少し加工して使っています。
これもかなりお気に入りではあるのですが、そろそろアイコン変えたいなと思ったので募集します。
要件は、

  • twitterのアイコンとして使用可能であること
  • 僕に似ていること(見て僕だとわかること)

の二点です。
似ていると言っても、別に写実的に各必要はなく、どんな形でもかまいません。
書いてくれる人はなんか行ってくれれば写真資料ならいくらでも提供します。



誰か書いてくれるだろうと思ったけど誰も書いてくれなさそうでどきどきしています。