2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地理感覚を鍛えるために心がける二つのメソッド

ブログは適当に書くことにしました。主に気分転換。今回は僕の数少ない特技である「道に迷わない」ということについて、説明したいと思います。 以下の心掛けは物心ついたときから自分が実践していることなので、道を覚えるのが苦手な人にとってどれくらい難…

特になにも

体調崩してます。

4/2

log

思った以上に外に出ない。 週2でジム行くとか言ってたのに…… 今日もずっとうちでうんうんうなってた。 晩ご飯食べたあとにコメダ行って履歴書書いてたけど二枚誤字でつぶしただけだった。 朝から晩まで不安が上半身を支配して動かない。 悩んだって仕方がな…

3/31 忘れてました

log

大須行く。とりあえず眼鏡が直せればおk。 iPodtouch!ほしい! 白ロム!ほしい! アプコン!ほしい! ネトブ!ほしい! あと家に置いてあったゲームがすごい減ってるのが気になって仕方がないんですけど。。。くそう気持ちがつらいということばかりで毎日…

4/1

log

もう四月だよ…… 今日も家でのんべんだらりとして不安にさいなまれる生活。 気分転換にコメダ行ってコーヒーとケーキ食べたら驚くほど落ち着いた。 後輩から電話かかってきたけど企業からかと思って鼻息荒く出たのは内緒の話。 しかし落ち着かないし作業も進…