東京に三日間いました。

24日オフレポ

東京へ行く。
従姉妹と二人で乗ったところこんでて自由席座れない。
東京ついてすぐ説明会に行く。
終わったらオフ。@pddkと@machicolonyがすでにロイホのパンケーキ食べ放題を始めてたので急いで目白へ。
パンケーキは8枚くらいが限界でした。
六時を回ったあたりで@reddamと合流。
目白の酒屋「田中屋」でお酒を見て、馬場のお店へ。@rain_dropが合流。
一人十杯までドリンク100円のお店でちょいちょい飲むけど、パンケーキが胃に詰まってて全然メシが進まない。結果めちゃくちゃ安く済んだ。
そんで流れで三次会まるっぱ。
@fabricpanelとからぱたさんが来て、USTを始める。
カメラは主に@reddamの方を向いている。
この辺になるともう眠くてずっと肝臓関連の話をしていたような気がせんでもない。
そのあと@yuri_jpが来て、@pddkが彼女を延々とDisり続ける展開。
たぶん三時前には解散したと思う。
@rain_dropの家で寝る。

25日

家人が昨日散々「卒業する前に一回二郎行きたい!」と言っていたのにあっさりひよってた。
成都でレバニラ食べる。スープもお代わり自由になってた。
卒業式出る気なくて私服だったんだけど、ゼミの友人に言われて文カフェでスーツに着替えて卒業式出た。こういうの得意じゃない。
卒業式終わって学位授与式やって、サイゼで小腹を満たして卒業記念パーティーに行く。
高いだけあってメシもうまいしシャンパンはオサレだった。ほとんど飲んでないけど。
後日写真を見せたりした他専修のみんなは本当に羨ましがってた。
そのあとすぐに海峡で二次会。すげー狭かったけど楽しかったねたぶん。
ゼミのみんなと本当に仲良くなれたよ。
そんでサークルの卒コン2次会に参戦して朝まで。
卒業に別段感慨深さを感じているわけではないが、単純に楽しい飲み会だった。
珍しくいろんな人と喋ってみた。
朝までいて友人ちで寝た。

26日

起きた。学校行って着替えて武道家行って帰宅して今に至る。
スケジュールひどかったしめちゃくちゃ疲れたけど、いい刺激になったと思う。
ていうかマジがんばらな。うひょっ