3/17

起きて大阪行ってGD。
関西弁のせいか、それとも関西弁同士うち解けるせいか、東京での就活よりだいぶなじみやすい。
GDは「○○を××することにした。あなたならどうするか」みたいなかんじだったんだけど、どうしても「なぜ××したのか」を問いたくなってダメねー。
あとネガティブ発言をしてしまう。ネガティブ発言をしたいのではなくて、時間余ってるからもう少し石橋たたいとくかという感じなんだけど、たいてい即否定されてしまうし。

近鉄の特急がなかったので一時間大阪で暇を食らう。無駄な時間。
帰りにワッフルと「ブレイクスルー・トライアル」を買う。
予想はしていたが就活で遠出ってけっこう疲れるかもしれない。
けど、いつもこれぐらい疲れてるような気もするなー。
朝11時に出て帰ってきたの20:30、九時間半のうち五時間が移動時間で二時間が待ち時間。
何とかできるようにしないとなあ。