3/24オフ的なもの@戸山公園

24日の夕方ぐらいから戸山公園あたりで花見オフのようなそんな感じのを行います。

場所

戸山公園、箱根山公園の頂上!

時間

ながぽんの就の活のため、ながぽんは五時ぐらいから行きますが、
参加者さんの間で早めがいいとかあったらやっていただいても構いません。

費用

参加自体は無料です。お酒とか食べ物は持参してください。
多少多めに持ってきてもらうとシェアできるので楽しさ倍増。

ちなみにお花見ですが、お酒をガンガン飲むとかそういうのは少なくとも僕は考えてません。
お茶とお団子で粋にいきたいなと思っています。

参加表明等

しなくていいです。してもいいです。一応参加表明した人はここに書いていきますが。
もちろん参加表明はするけど当日名乗らない、偽名を使うなどは問題ありません。
好きなときに来て好きなときに帰る感じです。

一応ブルーシートは用意しておきます。

そのほか

場所柄、早大クラスタが多いかもしれませんが(そんなに来るのか?)
この花見はどなたでもウェルカムなので適当に来たり来なかったりしてください。

参加者(確定)

ながぽん @nagapong
chiemilcさん @chiemilc
まちころさん @machicolony
pddk(イケメン) @pddk
yutakaさん @tetorotto
りだむさん @reddam
塚田さん @chantsuka
あと数えるのが面倒臭くなったけどみんなけっこう来るよ。

楽器持ってくる人もいるらしいよ!僕もパチカを持って行きます!
基本的に盛り上げる努力をする気はないのでそれぞれ自覚を持ってオフに臨んでください!

お問い合わせ

ここにコメント
ながぽんのtwitter @nagapong
もしくは、nagapong[at]gmail.comまで